インテリアデザイナーになりました

HNI_0011.jpg

 

 とうとう買いました!

 ここ三日ほどは、ハッピーホームデザイナーやってたら過ぎてました……夏休みだからってそれでいいのか。

 

 たぬきちの不動産屋に入社し、研修終了後まずは住人の家をコーディネートします。おいでよ・とびだせは、時間のコントロールをするとゲーム内の時間も変わってしまいますが、今回はセーブした後「つづける」を選択するとすぐに朝が来ました。そんなんだから、ずるずると長いことゲームやっちゃったんです(言い訳)

 

 買ったその日のうちに、公共事業にも携わらせていただき、次の日の朝にはニュータウンが完成してしまいました。驚きのスピード工事。その合間に12人くらいのお宅のコーディネートも(笑) インテリアデザイン中毒に陥っておりました。

 中毒も落ち着いてきたところで、公共事業の時のしずえとケントの可愛さをお見せしたいと思います(最後ちょっと別だけど)。

 

HNI_0028.jpg

初めてのご挨拶。

 

HNI_0037.jpg

HNI_0040.jpg

HNI_0041.jpg

病院でのケント君。入院になってしまったようです。過労か?(たぬきちブラックぽいしな……)

 

HNI_0043.jpg

カフェでランチ中のしずえさん。午後もお仕事がんばって!

 

HNI_0051.jpg

 

デパートの高級品売り場(デパートの感じがいまいちつかめてない)。しずえさん、にっこにこですね!

 

HNI_0057.jpg

HNI_0059.jpg

中華料理店と厨房でわいわい。

 

HNI_0065.jpg

HNI_0066.jpg

ホテルの客室でなごむしずえさん。表情がとてもいいです。

 

HNI_0068.jpg

 

ホテル2階の宴会場で料理に舌鼓を打っているたぬきち社長とタクミ先輩。ゴルフばっかりの社長と、遅くに出先から帰っても必ず居てる働き者の先輩です。

 

以上、公共事業のしずえとケントめっちゃ可愛いメモリーでした!