22歳になりました。

今日は22回目の誕生日でした。
Twitterフェイスブックでいっぱい「誕生日おめでとう!」って言ってもらえて、遊びにきたいとこたちにケーキももらって、幸せな一日でした(*^^*)

f:id:onomachi009:20160103223121j:imagef:id:onomachi009:20160103223125j:image
誕生日プレゼントとして、お父さんに本を大量に買ってもらいました! やったああああ、これで今年はもう本には困らないぞ!!

幸せな22歳にしたいと思います。
まずは、抑うつを治すこと。そして、卒論&就活を終わらせること。問題はいろいろありますが、たった一度しかない学生の終わりを、自分なりに楽しみたいです。そして、その先にある新たな人生も。